愛用者 Mr. Toshi Ito様

友人からブランドオーナーAyaさんをご紹介いただき、軽井沢直営店で初めてaJADEシューズを目にしました。

第一印象はクラシカルで綺麗なシューズ、そのスタイルは僕好みで、好印象でした。

その後ジャパンゴルフフェアでプログレイスさんのブースを訪れた時に、LUKEのwhite-navy-croc.に即決しました。


⇒Prograce Cupに参加した際、同組で回ったMr.Kobayashiとすっかりゴル友に。HARMAN ivory-chocolateをご着用。

ゴルフ歴数年の僕は、まだスコア100切りをしていなかったのですが、このシューズは足元が安定するためスイングがとても良くなり、なんと100切りを達成しました。

また100%の防水機能もあって、急な雨でも安心です。

これからも愛用していこうと思います!


⇒夏はネイビーとホワイトのチェック柄短パンに合わせて。カジュアルウエアでも、足元が引き締まります!

愛用シューズ:LUKE white-navy-croc.

メッセージ

Itoさんは、LUKEを着用してすぐに100を切ったということに大変喜んでくださり、これまで以上に練習熱心になられたようです。これまでの軽量シューズと違い、程よい靴底の重みがスポーツで培った体格を支えたことにより、下半身が安定したからだと思います。次は90切りに挑戦してもらいたいですね!

OTHER TOPICS