第22回 Prograce Cup 結果報告

去る2022年5月20日(金)、グランディ軽井沢ゴルフクラブ(長野県、御代田市)にて、「第22回 Prograce Cup」を開催いたしました。過去最大規模の95名24組での開催となりました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!&大変お疲れさまでした。

大会を振り返りますと、毎年一回の軽井沢プチトリップを楽しもうと、関東甲信越近郊のみならず、鹿児島、宮崎、兵庫、三重、愛知、福井、岐阜、新潟と遠方からもご参加いただけるようになりました。また、95名中40名が女性ゴルファーということで、スキルアップにもおしゃれにも熱心で、アジェイドのブランドコンセプトにマッチした自立したレディースゴルファーに花を添えていただきました。

優勝は、兵庫から初参加のジェントルマン!Mr. R. Nakayama。なんと大会前日、軽井沢駅からプログレイス軽井沢に直行し、LUKE white-grey-lizardを購入して大会優勝権利を得て翌日優勝という強運の覇者。おめでとうございました!

【成績結果】
優勝:Mr. R.Nakayama
準優勝:Mr. Y.Kanayama
第3位:Mr. K.Iwai

ベスグロ男性:Mr. K.Iwai 77
ベスグロ女性:Ms. K.Tanami 81

大会特別賞(22位):Ms. C.Hagimoto

このほか、ニアピン8名、ドラコン4名、チーム戦4名、ブービー賞、5位ごとの飛び賞、第5位、第4位と表彰させていただきました。また、参加者全員に参加賞、敗者復活賞は各賞に該当しなかった方全員にお贈りいたしました。

たくさんのご協賛とご協力を賜り、誠にありがとうございました。
来年は、5月19日金曜日、オーソルヴェール軽井沢倶楽部にて開催いたします。
皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加くださいませ。

OTHER TOPICS